俺の30代がこんなにキモいわけがない

34歳既婚子持ちの近況・心境を綴るblog

2013-01-01から1年間の記事一覧

俺の2013年アニメBEST10がこんなにキモいわけがない

お、お腹の調子がまだ戻りません。。。ノロの後遺症が。。。 さてさて、あと数時間で今年もおしまいですね。そんな大晦日に娘を寝かしつけた私としてはやはり今年のアニメを振り返りたいという想いがございまして個人的BEST10を発表しちゃおうと思います!え…

俺の年末がこんなにキモいわけがない

この年末にノロウイルスにかかって夢の11連休です。今日は何とか持ち直して元気なのですが昨日と一昨日は辛かったですね。娘が初めに病気にかかったのですが、妻、私と次々に発症したので名前と違い全然ノロくない感染力でした。皆さんも本当に気を付けてく…

俺の2013年秋アニメがこんなにキモいわけがない

久々のエントリー更新。ものすごく久々って感じするな。。。 ということで季節の変わり目ですので恒例(?)のアニメ紹介をさせてもらいます!早くも秋アニメは2~3週目になりますので、私が視聴しているアニメの期待順にご紹介致します!(だから誰得なの…

俺のこの夏の思い出がこんなにキモいわけがない

2020年オリンピック東京開催おめでとうございます。7年後の夏の開催ということですので私の娘もその頃には結構大きくなっていますので一緒に行けたら良いなと期待に胸膨らましつつ私はその頃には38歳ですからもうアニメとか絶対卒業してるよね!...してるよ…

俺のこの夏もう一度見たいアニメがこんなにキモいわけがない

皆さまお盆休みいかがお過ごしでしょうか。私事ではございますがこの夏休みは娘もまだ小さいので遠出はせず、近場で一日中妻と娘と一緒に時間を過ごして、普段は仕事で見ることができない娘の成長していく姿と録り貯めしていたアニメを眺めては微笑む日々で…

俺の2013年夏アニメがこんなにキモいわけがない

実家に帰省してましたがマジ大変でした。アニメ見てる場合じゃねえと思いつつ、しっかり見てしまう自分が何だかイカれてるとしか思えません。。。 さてさて、2013年夏アニメもそろそろ出そろったタイミングですね。個人的に見ている作品の中でお勧め順+大ト…

俺の進撃の巨人の謎がこんなにキモいわけがない

ああ。「俺ガイル」のアニメが終わっちゃった。ぜひぜひ2期をやってもらいたいが原作をほぼやりきっているため無理だろうな。来週の番外編で動くガハマさんが見納めだと思うと悲しいです。。。 か、可愛いい、やはり俺の嫁、、、 怒ったガハマさんも最高で…

俺の来期見る予定のアニメがこんなにキモいわけがない

もうすぐ2013春アニメも終わりですね。今期は豊作なので寂しい限りです。来週が最終回の作品多いので見逃せないな。 ということで7月からは2013年夏アニメ!!!!!!! そんな中から私的に視聴予定の期待作をちらっとご紹介! まず一番楽しみなのは「げん…

俺の本棚がこんなにキモいわけがない

先週末に少し手狭になってきた本棚の整理をしました。 不要な本を処分しようと取り除き、今まで雑多に並べていたのも何だか気持ち悪いと思って自分なりに区分を作り並べ替えてみました。 ・未読本 ・会計関連 ・簿記参考書関連 ・その他のビジネススキル ・…

俺の2013年春アニメがこんなにキモいわけがない

久々のエントリー更新だな。最近忙しくて中々平日アニメ見れないのはストレス溜まります。。。今週末で色々と消化できて良かった。。。 ということでもう残すところわずか一月ですが今期2013年春アニメの中間レビューをさせて頂きます。私が継続して見ている…

俺の言葉使いがこんなにキモいわけがない(30歳既婚子持ち男子が教えるこれだけは知っておきたいネット言葉)

ブログのヘッダーを変えてみた。 タイトルの元ネタである俺妹風の書体。 PCからなら見れるはずですぜ。 私も30歳になるのですが、あくなき探求心というか暇というか、ネットで色々見て回っていると分からない言葉にぶつかることがあるとですよ。 特にアニメ…

俺のパズドラがこんなにキモいわけがない

今週から勤務地が変わって色々と不慣れなことが多く、何より通勤のストレスというものは耐え難いものがありますな。 そんな自分も魔が差したのか、差したいのか、通勤時間のせめてもの慰めに巷で話題のパズドラに手を出してみました。 もはや説明はいらない…

俺の読書がこんなにキモいわけがない!

2013年春アニメ始まったーーーーーー!!!!! 俺妹2期良いね!!!もう黒猫が超可愛い!!! 個人的に今期は「翠星のガルガンティア」に超期待! 1話目から溢れ出るSF&冒険ロマンス感に心を持っていかれたあるよ! あとは脚本がウロブチ先生なのでウロブ…

俺のロゴがこんなにキモがられるわけがない!

いやあ、ラノベを順調に消化していってる。。。 気づいたら「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」シリーズ6巻は読み終わってしまった!早く次が出ないかな!続きが気になる! そして今日から「ただの人間には興味ありません」という名台詞を放つ作品へ…

☆2012年を振り返って☆

あけましておめでとうございます。 昨年は私にとって非常に激しく変化のあった1年でした。 4月には新しい部署へ異動になり、11月には長女の出産があり、まさに人生で忘れられない1年になることでしょう。 そして気付けば去年1年間でアニメ60本くらい見てた。…