俺の30代がこんなにキモいわけがない

34歳既婚子持ちの近況・心境を綴るblog

俺のグラブルがこんなにキモいわけがないパート1

課金したい

 

 

 

久々にエントリー更新ですけど、すみませんすみません夏アニメのレビューを先にやれてなくてというか最近はもっぱらグラブってばかりなので

 

ということで只今やっている1,600万人登録者数突破記念キャンペーンということで、無料10連ガチャが7日間開催されてまして、6日目の本日チャレンジしましたら出ましたSSRキャラ!

 

 

 

f:id:bakatakao:20170807021257p:plain

 

ええええええええ

ピックアップ、水着イシュミで仕事しなくて、どうしてここで、、、

 

 

 

ということで水着イオでした。

評判では弱いですし、ステイタス見ると1アビならまだ古戦場スポットで使えるかなと一瞬考えましたが、風カバンあれば特に不要ですね。。。

まあ、キャラ解放で石50個ももらえたので、何よりまあ無料ですから文句を言える立場ではないのですけど、私の火パはもう席がないので闇キャラくださいお願いしますお願いします運営さまサイゲさまFKHRさま。。。

 

ということで、アニメがメインでしたけどたまにこうしてグラブルネタも余裕があれば書いていこうと思います、というかこっちのほうが更新頻度が上がる気がする。

ああああ課金してサプチケで闇ジャンヌを手に入れたいよおおおお。

今のところ無課金だけどそろそろ我慢できなくなってきたああああ。

 

 

水着イオ、グラパスのホーム用であれば、、、

f:id:bakatakao:20170807022015p:plain

 

 

 

ちなみにラノベ最新巻を買いました。ゲームをまま進めるの面倒でほぼスキップできたので、こちらでストーリーを補完しています。そして特典のチケを引いたのですが案の定レアで悔しいですね。。。

グランブルーファンタジーVIII (ファミ通文庫)

グランブルーファンタジーVIII (ファミ通文庫)