俺の30代がこんなにキモいわけがない

34歳既婚子持ちの近況・心境を綴るblog

俺の今期アニメ【2015秋アニメ】で最も印象に残っている回は?がこんなにキモいわけがない

あー、ZHIENDかっこいー。Charlotteの中でもちょいちょい挿入歌で使われていたけど、それだけじゃ絶対もったいないよなー。

 

ECHO

ECHO

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ってどういうこともないのですが、とあるブログでこんなことが。

 

nishimori-yu.hatenablog.com

 

ということで自称にわかアニメファンとして面白そうだからトライしてみまみた。念のためにお伝えしておきますと、起案者の西森さんと私とでは面識ありません。ということで早く寝ろ、仕事でもしてろ、家族サービスしてろとの声を無視して無駄に無意味に本日もエントリーを更新していくぜ!

 

 

 

 

そしてbakatakao的に今期アニメで最も印象に残っている回、それは、

 

 

 

 

 

 

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカ

 

 

 

 

 

 

 

ダンッ!

 

f:id:bakatakao:20151127012613j:plain

 

 

終物語 第8話 しのぶメイル其ノ貮

 

 

おそ松さんの1話目と悩みましたが、直近で印象に残っているのでこちらを挙げさせて頂きます。物語シリーズ最新作「終物語」を選んだ当たりはにわか感で満載ですが、今期だとこうなってしまうのはある意味仕方がないのではないかと。そんでもって実は選んだ第8話はこのエントリーを更新している時点では最新話です。ガハラさん&羽川出演回も捨てがたいのですが、ここは心を鬼にして第8話!斧乃木ちゃんも忍も可愛いし何より何より何より何より

 

 

 

 

 

神原駿河がぐうかわ過ぎる

 

 

 

 めしあがれっ💛

f:id:bakatakao:20151127014850j:plain

 

 

めしあがれっ💛

f:id:bakatakao:20151127014654j:plain

 

 

って実はセクシーな作画よりもむしろ沢城さんの激カワボイスに私の脳内が完全にやられました。神原の「めしあがれっ!」が可愛過ぎるよ!好きになっちゃうよ!セルティ過ぎるるよん!

 

 

とまあ恐れ多いのですが私なりに選出させて頂きました。さてさて終物語の続きはどうなっていくことか。急展開の引きだったので次回楽しみですね。そして今年も残すところあと一ヶ月。何かと忙しい時期ではございますが、みなさま体調管理には気を付けて、秋アニメを最後まで楽しみましょうねー!

f:id:bakatakao:20151126111550j:plain