俺の30代がこんなにキモいわけがない

34歳既婚子持ちの近況・心境を綴るblog

俺の来期見る予定のアニメがこんなにキモいわけがない

もうすぐ2013春アニメも終わりですね。今期は豊作なので寂しい限りです。来週が最終回の作品多いので見逃せないな。

ということで7月からは2013年夏アニメ!!!!!!!

f:id:bakatakao:20130616221355j:plain

 

そんな中から私的に視聴予定の期待作をちらっとご紹介!

まず一番楽しみなのはげんしけん二代目」ですね!

f:id:bakatakao:20130616222018j:plain

 二代目がこの夏から始まると聞いて一期を全部見たんだからねっ!荻上さんに大野さんという初代の素敵キャラに加えて新キャラも良さげだから二代目もきっと俺の胸をキュン死させてくれるはず。ちなみにタイトルの「げんしけん」は「現代視覚文化研究会」の略で、アニメ・漫画・フィギュア・コスプレといったいわゆるオタク的なカルチャーを分析する、とある大学のサークルの名前です。ああ、ただ声優陣の総とっかえだけは残念だよね。。。上坂すみれがいるのは嬉しいんだけどね。。。

 

お次はダンガンロンパですかね!

f:id:bakatakao:20130616223232j:plain

原作のゲームが評判良さげということで前々から注目しておりました。エロゲではなくシリアスゲーなのでしょうから設定派の私としては超楽しみです。きっとこの夏を沸かせてくれる作品になると期待しております!

 

そしてそして「物語シーズン セカンドシーズン」

f:id:bakatakao:20130616223852j:plain

言わずもがなシャフトが力を込めてくるでしょうから安定するのではないでしょうか。というかガハラさんを出してください!偽はガハラさんの登場シーンが少なくて泣きそうでした!ガハラさんの究極ツンデレを再び見て悶えたいのです!

 

さてさて、他にもラノベ原作の「犬とハサミは使いよう」は見ないとね。「たまゆら二期」は声優陣豪華だから一期見てないけど迷う。「銀の匙」は原作読んでいるけど何だかんだ見ちゃうだろうし、P.A.Worksの「有頂天家族」もFateのスピンオフ「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」も人気漫画が原作の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」も見るけど何と言っても

「Free!」という今世紀最大の腐女子枠は見逃せないよね

f:id:bakatakao:20130616225040j:plain

f:id:bakatakao:20130616225101j:plain

「俺とお前の差を教えてやるよ!」に鼻血が出そう。。。