俺の30代がこんなにキモいわけがない

34歳既婚子持ちの近況・心境を綴るblog

俺のロゴがこんなにキモがられるわけがない!

いやあ、ラノベを順調に消化していってる。。。

気づいたら「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」シリーズ6巻は読み終わってしまった!早く次が出ないかな!続きが気になる!

そして今日から「ただの人間には興味ありません」という名台詞を放つ作品へ・・・

 

 

最近、facebookのアイコンと背景の画像を変えたら、至極不評のようだ。

下記のようにアニメ「けいおん!」風にしてみたのですよ。

f:id:bakatakao:20130210221952p:plain

まあ、全然「いいね!」されないのですよ!

これは私非常に不満なのですよ!よくないねですよ!

ということで新たに私のロゴを作成してみたのですよ。

まずはこんなのどうでしょうかですよ。

 

f:id:bakatakao:20130210222156p:plain

NARUTO風に作ったってばよ。

でもまあこれだけじゃあれなので次もいっちょ。

 

f:id:bakatakao:20130210222307p:plain

 

BLEACHですね。霊圧が上がってきます。

ただ個人的にもうこの2作品は読んでないので微妙かな、ということでお次。

f:id:bakatakao:20130210222621j:plain

 

おお!!何か良くない?!それっぽくない?!

でもアクエリオン、1期見てないからな。。。ということで次。

f:id:bakatakao:20130210224736p:plain

化物語」風なんだけど、見づらいな。。。次。

f:id:bakatakao:20130210224849p:plain

 

まど☆マギ風ですぜ!完成度も高い!でも変態男子って。。。次。

 

f:id:bakatakao:20130210225002p:plain

シュタゲ風ね。そしてどんどん変態度が。。。次。

f:id:bakatakao:20130210225121j:plain

もうね、おかしいよね、これは「けいおん!」の各話タイトルだよね、次

f:id:bakatakao:20130210225233j:plain

 

いやね、すでに何か違うよね、ロゴじゃなくなってきてるよね、ちなみにこれは「ひぐらしのなく頃に」だよね、次。

f:id:bakatakao:20130210225312p:plain

 

もう意味わかんなくなってきてるよね、一応これ「涼宮ハルヒの憂鬱」なんだけどね。

 

以上、どれいいか分かんないので現状維持にします。。。

みんな、「いいね!」してね!

 

f:id:bakatakao:20130210225729p:plain